平成30年度 D1グランプリ申し込み開始のおしらせ 

  • 平成30年度のD1グランプリを下記の内容で開催いたします。なお、詳細はpdfデータにて記載しております。そちらもご覧ください。

pdf版要綱→こちら

日時:平成30年12月16日(日) 9:00~17:00

場所:札幌龍谷学園高等学校

論題:日本は死刑制度を廃止すべきである。

<チームの作成について>
学校単位でのチームが多いと思いますが、中高(大)生でチームを作ったり、複数の学校
の生徒でチームを作ったり、先生と生徒(卒業生)でチームを作ることも可能です。

<申し込み方法>
必要事項を記入し、12月7日(金)午後5時までにtsasaki@hus.ac.jpにお申込みください。

申込みの際には、下記の3点を明記してください。

① チーム名:学校名をそのまま使ってもかまいません。
※漢字が難解、全体が長い、司会者が読むのに苦労する名称は極力避けてください。

②メンバー全員の名前  可能な範囲で所属や学年(1チーム最大6名)

③エントリーする部門 AかBか(基準についてはpdf版要綱をご覧ください)

※1校あたり多数のチームが参加申し込みを行っている場合、チーム数の調整をお願いする場合がありますので、ご留意願います。

※締め切り前にエントリー数が多くなって試合運営が困難になった場合、チーム数の制限を
させていただく場合もありますのでご了承ください。

D1グランプリには参加資格や参加制限はございません。ぜひご参加ください。